ご予約方法やキャンセル・変更につきまして<2024年4月〜改定>

いつもご利用いただきありがとうございます。
当サロンでは、より良い環境で施術をお受けいただくため、完全予約制とさせていただいております。

現在、新しいお客様に来ていただけるようになるに伴い、度々のご変更やキャンセルが増えてしまっています。
そのため、大変残念なのですが、サロンの経営継続のためキャンセル料の改定をさせていただきました。
以前からのお客様には大変申し訳ありません。
サロンで過ごす時間を心地よいものとしていただくために、皆さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。

■ご予約方法

当サロンは完全予約制となっております。
ご予約方法につきましては、現在下記方法にて承っております。

公式LINE
予約サイト
・Mail
・ご来店時でのご予約

 

■キャンセルポリシー

ご予約の2日前にキャンセルされる場合:5,000円(お部屋代のご負担をお願いします)
ご予約前日、ご予約時間の24時間をすぎてキャンセルされる場合:施術料の50%
ご予約当日のキャンセル:施術料の100%
*ご連絡なしで15分以上遅刻した場合は当日キャンセルとさせていただく場合がございます。

 

■ご来店の遅れについて

当日のご予約時間に遅れられる場合につきましては、分かり次第、お早めのご連絡をお願いいたします。
ご予約時間を過ぎてのご来店は、次にお待ちのクライアント様のために、施術時間の短縮、またはお断りをさせて頂く場合がございます。
(施術を一部短縮させていただきました場合でも、ご予約時のメニュー料金を請求させて頂きますのでご了承くださいませ。)


*お仕事や体調不良などでキャンセルされる場合も、キャンセルポリシーの対象となりますので予めご了承ください。ご連絡がない場合、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございます。

皆さまに快適なお時間を提供できるますよう今後も精進して参ります。
末永くご愛顧いただければ嬉しい限りです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ホリスティックケアサロン
ハーモニックセラピー