”NESセッション”について <1>

今回は、ホリスティックケアサロン"Harmonic Therapy" の施術の中でも少し説明の難しい

NESセッション”  について書きたいと思います。

 

私の経験からにはなりますが、結局、全ての身体の不調は「心、感情」が引き起こしていると考えています。
あらゆる施術は、不調を引き起こす心の囚われを、どの領域(body,mind,spirit)からアプローチするかの違いなのだとこの10年で感じました。

 

そう言った意味で ”NESセッション” は、spirit領域から心へとアプローチするセッションになります。

 

f:id:harmonictherapy:20210502211537j:plain


イギリスで開発されたエネルギーフィールド分析システム「NES-ProVision」を使い、身体ではなく、エネルギー(気)の流れの状態を150項目のデータにし、画面に表示します。

 

このエネルギーの流れのことをNESでは、エネルギー場(HBF:ヒューマンボディフィールド)と言います。
(ちょっと違うと思うのですが、オーラとかってイメージするとわかりやすいかもしれないです。)

 

このHBFは、単なる漠然とした "流れ" ではなく「情報」としてシステマチックに構築されています。

 

その情報が正しく構築されないことは、HBFを歪ませ、私たちに本来の自分から離れているような違和感や苦しさを感じさせます。
その違和感はHBFの歪みから、やがて肉体へと影響を与えます。

歪みの原因は、

・現代の生活習慣(自律神経のアンバランスさ)
・電磁波
・化学物質など環境の影響
・トラウマを含むネガティブな思考パターン などがあります。

 

f:id:harmonictherapy:20210502211631j:plain

NESセッションでは、スキャンによりHBFの状態を見える化し確認。
その場でマイヘルスというキットで周波数を調整。
そしてシステムにより選ばれたレメディーをご自宅で約1ヶ月程度飲みながら「HBF」の状態を修正し、本来の自分らしい安心した感覚を取り戻すサポートをします。 

​*スキャンやレメディについて詳細はこちら

f:id:harmonictherapy:20210502211605j:plain

概要としてはこんな感じなのですが、文章ではわかりにくいですよね。
次回はセッションの流れを書いてみようと思います。

https://harmonictherapy.hatenablog.com/entry/2021/05/18/220704

 

 

***   ***   *** 

ホリスティックケアサロン”Harmonic Therapy ハーモニックセラピー"

https://www.harmonictherapy.jp/