3月のアフタードリンクはエルダーフラワーです。
3月に入りましたね。そろそろ花粉症に悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、今月のアフタードリンクは、「エルダーフラワーマスカットティー」です。
エルダーフラワー、ホワイトハイビスカス、ローズヒップなどが入り、
マスカットの爽やかな香りがします。
ハーブティーが苦手な私でも美味しい!と思うので、きっと施術後にほっこりと飲んでいただけると思います^^

エルダーフラワーは、粘液を浄化して呼吸器の気道をきれいにしてくれることから、風邪やインフルエンザの治療に用いられたり、花粉症などの鼻水・鼻づまりなどの緩和にも良いようです。

私自身は、なぜかまだ花粉症ではないので、皆さんに試していただいて花粉症の症状が緩和したかどうか伺ってみたいなと思っています。
少しでも日々が過ごしやすくなりますように。