2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は8年間みさせて頂いているクライアントさんが新しいサロンの方にきてくださいました。 お祝いに花束を持ってきてくださってとても綺麗、本当に嬉しいです。今日はセラピーだけでなく、タロットも観て欲しいということで色々と観ました。8年間お身体をみ…

5/26 今年最大の満月に心をデトックスする

こんにちは。ホリスティックケアサロン Harmonic therapy のMinaです。 明日の夜は、射手座満月です。今回の満月は今年最大と言われるくらいパワフルなのだそうです。 その影響か、頭痛と眠気を感じる方が多いようなので、満月についてや、今の時期におすす…

"NESセッション" について<2>〜セッションの流れ

前回はNESセッションの概要についてお伝えしました。 概要だけでは難しいので、今回は、実際のセッションの流れを書こうと思います。< 予約のタイミング> 昨年のコロナによる社会変化により「本当に自分の生き方をしたい。本当の自分って何だろう。」と考…

くだらないの中にある大事なもの

ソファが届きました。ようやくOPENできそうです。 ロミロミのトレーニングから一緒に歩んできて現在の代々木ホリスティックラウンジで同期の友達がソファの搬入を手伝ってくれました。 新居にセラピスト友達を入れるのは、少々緊張しますが、お客様に入って…

多くの方の新しいスタイルへの変容

だいぶ緩やかに準備をしていますが、来週ソファが届き、サロンとなる部屋が整いそうです。すでにご予約いただいているので(ありがとう!)、間に合ってよかった。 さっきようやくカーテンが届きました。毎回引越しをするたびに、カーテンのありがたさを感じ…

Harmonic Sound Therapy 感想いただきました。

音によるセラピー ”Harmonic sound therapy(ハーモニックサウンドセラピー)” モニター受けていただきました。 使用する音を並べるとこんな感じです。 クリスタルボウル、シンギングボウル、音叉。 どんな音か聞きたい方は↓ こちらをどうぞ。https://youtu.…

”NESセッション”について <1>

今回は、ホリスティックケアサロン"Harmonic Therapy" の施術の中でも少し説明の難しい ”NESセッション” について書きたいと思います。 私の経験からにはなりますが、結局、全ての身体の不調は「心、感情」が引き起こしていると考えています。あらゆる施術は…