5/26 今年最大の満月に心をデトックスする

こんにちは。
ホリスティックケアサロン Harmonic therapy のMinaです。


明日の夜は、射手座満月です。
今回の満月は今年最大と言われるくらいパワフルなのだそうです。

その影響か、頭痛と眠気を感じる方が多いようなので、満月についてや、今の時期におすすめなセラピーをご案内します。

 

■ なぜ、パワフルなのか

 今回の特徴は ↓ 
1.  月の軌道が地球の一番近いところで起こる ”スーパームーン”と呼ばれる満月

2.  月が赤く見える  ”皆既月食” が重なっている

スーパームーンは、通常より14%大きく明るいので普段の月よりパワーが強いようです。

 

■ 満月は 心のデトックス

満月はもともと感情が出やすいので「浄化と手放し」をすると良い時期。
特に、今回のように 皆既月食が重なっていると、「心の奥の部分のデトックス」がしやすく、結果として未来がガラリと変わりやすいようです。

 

月食は月が赤く見える↓>

f:id:harmonictherapy:20210525130524j:plain

 

■ 心のデトックス とは、

「自分を見つめ、深め、不必要な感情を手放すこと」

やり方の一つとして、ある質問に答えながら湧き上がる感情を書き出す ”シャドウワーク” というものがあります。

「シャドウ」= 自分の受け入れられない影の部分
に気づき、受容することで、本来の自分と1つになり生きやすくなるというワークです。

 

デトックスの後は、グラウディング

 グラウディングとは、地に足のついた感覚です。
人生がうまく回っていないと感じる時や不安な時に、グラウディングできると、自分本来の力が出やすくなります。

 

シャドウワーク」でデトックスした後、サウンドセラピーで「シンギングボウルの音」を耳からも皮膚からもたくさん吸収すると、グラウディングしやすくなり、自分軸がしっかり定まります。

 

f:id:harmonictherapy:20210421223611j:plain

■ " 満月デトックスのためのハーモニックサウンドセラピー"
今回の皆既月食の影響は1カ月〜半年あり、この時期に心のデトックスをしておくと、
これからの社会変化に必要以上に不安にされず、惑わされにくくなると思います。

 そのサポートをするため、代々木にあるサロン「ホリスティックラウンジ」にて、
<次の満月6/25 までの期間限定>で" Harmonic Sound Therapy" をやらせていただくことになりました。
 

 

f:id:harmonictherapy:20210418181236j:plain

 

今回は、特別にシャドウワークができるシートもご用意します。
その後は、ゆっくりと音の波に身をゆだねてリラックスしてください♪

深く癒され、自分らしくこれからの時代を生きていきたい方にオススメです。

 

< 5/26 満月のための ハーモニックサウンドセラピーはこんなことをします >

シャドウワークで自分と向き合う

シャドウの手放しを手伝ってくれる「クリスタルボウル」を聴く


地に足のついた自分らしさの表現を導く「シンギングボウル」の音と振動を感じる

「音叉」で調整する


「ハーモニックタッチセラピー」背骨や頭、身体全体の歪みの調整&エネルギー調整

 

< 〜6月25日まで 期間限定メニュー >
"  満月デトックスのためのサウンドセラピー "

60分 6,300円

ご予約はこちら

 

良い満月を過ごしましょう〜