"NESセッション" について<2>〜セッションの流れ

前回はNESセッションの概要についてお伝えしました。

概要だけでは難しいので、今回は、実際のセッションの流れを書こうと思います。f:id:harmonictherapy:20210509231143p:plain< 予約のタイミング>

昨年のコロナによる社会変化により「本当に自分の生き方をしたい。本当の自分って何だろう。」と考える方が増え、NESセッションに興味をもたれる方が増えました。

NESは、その方のエネルギー情報をみるので、ご本人が頭でわからない情報をお伝えすることができます。
特に、「心のくせ、物の見方のパターン」を知ることや、なぜその見方をするようになったのかご本人の気づきを助けます。

生きづらさを感じる、苦手な人が場所を変えてもなぜかいつもいる、
自分の思考パターンから離れられない、繰り返される人生のパターンが嫌になった
など、自分本来の道を外れている時に、人生がくれるシグナルです。

頭で解決できないことがある、こんな時はセッションのタイミングだと思います。

 

 

<予約をしたら>

当日までに、今の自分が気になっていること、NESで向き合いたいテーマや、理想の自分、理想の未来のイメージを用意します。

 

 

<セッション当日>

1.  カウンセリング

スキャンをする際に、ゴールイメージを決めます。
ゴールイメージは、例えば「こんな感覚の自分でありたい」でも良いし「夢がかなった自分」でも良いです。ポイントは、頭で考えるのではなく心で感じること。フィーリングです。

 

2. 10秒でスキャン

そのフィーリングを感じている状態でエネルギー場をスキャンします。
ゴールをイメージすることで、どこを優先して調整するかポイントがモニターにあらわれま安くなります。

全部で150項目(軸、臓器とつながるフィールド、経絡、チャクラ、感情、潜在トラウマ、環境 etc)が表示されます。

  

3. 画面の説明をしながら、その場で専用デバイスでエネルギー調整します。

f:id:harmonictherapy:20210502211427j:plain

 

4. ご希望の方には、NESが選んだ「レメディ」をご自宅で飲んでいただきます。
より深く、エネルギー場のバランスを日々サポートするものです。
エネルギー場が整うことで、自分自身の考え方が変わりやすくなり、現実的に選択するものが変化します。

f:id:harmonictherapy:20210502211605j:plain



<2回目のタイミング>

レメディを飲んでいる場合は、約1ヶ月ほどでなくなりますので、そのタイミングで2回目を受けます。

 

<セッションの期間>
大体の方は、3ヶ月から半年ほどセッションをされることが多いです。

 

以上がセッションの大まかな流れです。


NESセッションの良いところは、
システムが結果を表示してくれることで、セラピストの主観が入りにくいことです。
そして、エネルギーを整える順番が他のヒーリングより的確なので、
安全に、穏やかに変容をサポートしてくれます。


NESセッションシリーズ、次回は私の体験談を書こうと思います。