自分を深く知ることと自己肯定感について

いくぶん残暑も和らいできました。いかがお過ごしでしょうか?

今日は「teateセラピー」の生徒さんに向けた練習会を開催していました。
終了後の雑談で、自己肯定感という言葉が何回か出てきました。


自分と誰かとを比べてしまう、自分に厳しい目を向けてしまうなど、
わかっていても長年付き合ってきた観念はなかなか手放せないものです。

私自身、自分と向き合うために、様々なメソッドにお世話になってきましたので、最近はそれをどのようにみなさんにお伝えできるかなぁと考えています。

そして、その一つが占星術です。
ボディワーク、NESセッション(周波数調整)、ヨガ、音楽などなど
意識を解放するツールはいろいろありますが、占星術の良いところは、無意識に働きかけるのではなく、
「思考を使って腑に落とす、納得する」ことができるところかなと思います。

今回は、より多くの方が自分を知ることで自己肯定感が高まり、リラックスした日々が送れるよう受けていただけたらなと思い2つのコースをご用意しました。

 

**

秋の占星術キャンペーン

1. 自分を深く知るコース
・生まれた目的は何か
・その目的を果たすためにどんな資質や才能を持ってきたのか
・人生で乗り越える課題は何か   etcetc...
人生の指針となるような大切なことに気づくきっかけとなります。

詳細:https://reserva.be/harmonic
*ページ最下部にあります。


2. 人間関係 深掘りコース
・パートナー、親、子供、友人、上司、部下など大切な人と上手く付き合うには?
・お二人それぞれの性格、個性、人生の目的
・コミュニケーションの取り方の傾向とアドバイス
・二人の関係はどんな意味を持っているのか

詳細:https://reserva.be/harmonic
*ページ最下部にあります。

 

ピンときた方は詳細読まれてみてくださいね。
お読みいただきありがとうございました^^

ホリスティックケアサロン”ハーモニックセラピー”
https://harmonic.shopinfo.jp/