2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星の学び<2>

最近は、タロットをする機会が増えました。社会の変動の中で、これから自分らしい生き方をするにはどうしたら良いかとのご相談が多いです。 色々と大変な時ではありますが、だからこそ、自分自身での選択が大切。「本当の自分が何を望んでいるか」に気づくこ…

星の学び<1>

前回のブログで書いたように占星術学び中です。少しづつこちらに学びをまとめていこうと思っています。占星術といえば、こんな感じ↓のを思い出す方もいるかもしれません。 これは「ホロスコープ」と言います。ホロスコープがなんなのかというと、、まず、こ…

占星術を学びはじめました。

占星術を学び始めました。 昨年から「タロットや九星気学」はお仕事として始めていたのですが、どうも九星気学が嫌いじゃないけど、好きになれなくて・・・。東洋よりも西洋のものにフィット感を感じるたちのようです。私がセラピストになるきっかけとなった…

ココナツオイルのよいところ

夏が近づいてきましたね。冬より夏派!の私には嬉しい季節です。 最近は、ロミロミ&ホットストーン のセッションも増えています。やはり、ロミロミといえばハワイ。ハワイといえば、夏!のイメージなんですね^^ そこで、さらにロミロミらしく、最近は「コ…