多くの方の新しいスタイルへの変容

f:id:harmonictherapy:20210508151212p:plain

だいぶ緩やかに準備をしていますが、来週ソファが届き、
サロンとなる部屋が整いそうです。
すでにご予約いただいているので(ありがとう!)、間に合ってよかった。

さっきようやくカーテンが届きました。
毎回引越しをするたびに、カーテンのありがたさを感じます。

今まで自分が住む環境にそれほど興味がある方ではなかったのですが、
今回、なるべくサロンで落ち着いてもらうことや、
自分の気にいるものを揃えることに気を配っていました。

そして、違和感のあるものは捨てる。
大事ですね。自分の気持ちを高めるもので揃えることも。

f:id:harmonictherapy:20210508145852j:plain

 

友達を呼んで、施術ベットを使ってみました。
部屋の広さもちょうどよく自分の身体を使ってちゃんと施術できそう。
施術しながら、良い予感を感じていました。

**


これから多くの方が、色々な形で自分らしい仕事を作り出していくと思います。
私は、ずっとそれをしなくちゃと思いながら、
ようやく流れに促されその選択ができました。


人生は、一見ネガティブに見えるような手段を使って
私たちに変化を呼びかけます。
今回のコロナで、私を含め多くの人がより自分らしく生きていく変容の道へと入ることを願います。